2010年08月30日

狂速のパーフェクト禁煙法 楠遊生 値上げまでに、太らないたばこをやめる方法



詳細はこちら


知らないうちにやめられるダイエット禁煙法3.gif




10/1からタバコがまた値上がりしますがく〜(落胆した顔)1箱400円です。

そうじゃなくても、公共施設や乗り物、お店では、禁煙が主流になり、
タバコを吸う身には片身が狭いというのにです。

私も1箱200円の頃からタバコを吸っています。
これまで何度も値上げになりましたが、一度も禁煙した事はなかったんです。

でも、最近喫煙によるであろう弊害が体に起きる事が増えて来ました。
歯槽膿漏や肌荒れ。声も掠れるように感じます。

でも、禁煙すると太るっていうじゃないですか。
周りの禁煙した人を見ても、間違いなく太ってるしたらーっ(汗)

それに、禁断症状も怖い。イライラしたり、集中力がなくなったりするのは嫌なんですexclamation×2

一方で、痩せた歯茎、カサカサで色つやの悪い肌、掠れる声。
そして、値上げexclamation×2

さすがに私も考えるようになってきましたバッド(下向き矢印)
我慢しないで、太らないタバコをやめる方法
あればいいなぁと思っていたら・・・


あったんですexclamation×2狂速のパーフェクト禁煙法


この、ダイエットのコンサルティングと同時に、
禁煙のコンサルティングも手がけている楠遊生さんの、

狂速のパーフェクト禁煙法〜1日3箱のヘビースモーカーも我慢しないで禁煙できた!
たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法



は、我慢しないで、太らないタバコをやめられる
そんな都合のいい禁煙が本当にあるなんてもうやだ〜(悲しい顔)


私、計算しました。
私は2日で1箱なので、365日÷2×300円×19年=1,040,250円
タバコに使ってきました。

300円以下の時もありましたが、1年で54,750円です。
これが1日1箱だったら?2箱だったら??

今回は400円だけど、これが500円になったら?1,000円になったら??

タバコの値段って、ほとんどが税金なんですよね。
しかも、旧国鉄の赤字を、日本国民のうちの喫煙者だけが
払わされている
んですよ?!知ってましたか?


ばかばかしくないですか?!
1年間でちょっとした保険の掛け金位の金額ですよむかっ(怒り)


楠遊生さんの、狂速のパーフェクト禁煙法のマニュアル代は、私のタバコ代の3カ月分です。

1年で考えると、お釣りが来るどころか、逆に副収入(笑)
でも、本当にやめられるの?と思いますよね。

■ダイエットと禁煙のカウンセラー楠遊生さんのメールサポート30日間無制限で、

■楠遊生さんも参加の、仲間と一緒に禁煙できるコミュニティー(専用掲示板)があって、

■楠遊生さんがニュースレターの配信もしてくれて、

それでもやめられなかったら、全額返金保障です。

嘘つき詐欺商材だったら、コミュニティーなんか作れませんよねわーい(嬉しい顔)
私決めました。


狂速のパーフェクト禁煙法で禁煙します!!



気になるリンク


ダイエット禁煙法 楠遊生 知らないうちにやめられる 太らない!我慢しない! 

楠遊生の ダイエット禁煙法 ストレスなし・禁煙太りなしの禁煙スタイル 

ダイエット禁煙法 楠遊生 簡単禁煙の仕方とコツ 




このブログはダイエットのコンサルティングと同時に、禁煙のコンサルティングも手がけている楠遊生さんの、狂速のパーフェクト禁煙法〜1日3箱のヘビースモーカーも我慢しないで禁煙できた!たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法の、値上げまでに間に合って、太らないたばこのやめ方の情報ブログです。


私と一緒に禁煙する人はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

